SSブログ

73.7kg&桜ノ宮春便り(泉布観一般公開) [朝の体重]

えーん。一日で0.6kg増えるとは何事??

実家でホットミルク飲んだのがまずかったですか?
それとも昨晩またカレーだったのがまずかったですか?


それはそうと、本日は11時ごろ事務所に向かいました。
天気が良かったので大川沿いをチャリンコで走りつつ、
公園の早咲き桜を見つけてはパチリとデジカメで撮影しました。

1521502

あまりにも気持ちがいいので桜ノ宮橋経由(ちょっと遠回り)で事務所に向かうと、桜ノ宮橋のたもとにある造幣局のむかいの泉布観(明治4年に建てられた大阪最古の洋風建築)が例年通り一般公開されていたので、思わず中に入ってデジカメで撮影してきました、

1521503
1521504
1521505
1521507
1521508

それから事務所でお昼を取って、しばらく調べ物をした後で散歩がてらもう一度大川散策に行ってきました。

すると時間が早かったので、旧藤田邸跡公園が開いていたためそこでも桜を撮影し、帰りに造幣局の構内の桜(ソメイヨシノ)が開花しているのを見たのでさらに撮影。

1521516
1521517

川に目を移すと、大阪市が高い金出して買った水陸両用バスが川の上を走っていたため後追いで撮影。

1521518

本日はなかなか被写体が多くてゴキゲンでした。(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。