SSブログ

74.2kg&天満橋界隈 [朝の体重]

少し減ったような。

昨日は散歩の時間が遅くなってしまったのであせりました。
久々に天神橋から夕陽を見ながらの散歩になってしまいました。

それにしても暖かくなったもんです。
花粉の方は、嫁さんに言わせると昨日はひどかったらしいのですが、
鼻が少しずるずるするくらいで済みました。
鈍感なんだろうか?

最近、天満橋駅付近の護岸工事が急ピッチに進んでいるのが見ていて楽しいです。

京阪電鉄天満橋駅から地下改札を出てすぐに大川を運行する川船(なにわライナー?だったっけ。)に乗り込める桟橋が出来るようです。
天満橋駅の地下一階が大川とつながっています。
洪水になった時はどうするのか、ちょっと心配な気もしますが。(汗)



初著作本です。
どうか一冊お願いします!!

ダンジョンゲームプログラミング

ダンジョンゲームプログラミング

  • 作者: 森山 弘樹
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2008/03/27
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。